上司が嫌で転職しても年収50万円UP!?

退職代行の格安でおすすめランキング!価格やサービスを比較してみた

最近、20代、30代を中心に利用者が急増している退職代行サービス。
メディアでも取り上げられ、注目を集めています。

現在、退職代行会社は全国に10社ほどあります。

その中で、特に退職代行が格安で利用できるおすすめのサービスを、ランキングでおすすめしたいと思っています。

・退職代行サービスの選び方がわからない。
・おすすめの退職代行サービスはどれなのか知りたい。

そういった方々にわかりやすく、各退職代行サービスをおすすめする理由やおすすめの退職代行サービスをご紹介します。

退職代行が格安でおすすめする理由

退職代行をおすすめする理由は主に、以下となります。

  • 翌日から出勤せず、即日退職できる
  • 退職代行なら、確実に退職できる
  • 有給消化もできて、自由な時間が使える
  • 転職サポートで実質無料の格安で利用できる

それぞれの理由について、これから詳しくご紹介します。

翌日から出勤せず、即日退職できる

転職するから、退職したいと思っても、中々退職を言えないってことありますよね?

上司が怖い人だと、転職すらやる気が起こらない、なんてこともあると思います。

ですが、退職代行を利用すれば、会社に行かず、嫌いな上司に会わなくても即日で退職することができます。

退職代行の1番の魅力がこれです。

「え、お金かかるの?」と言う人もいますが、怖い上司に相談せず、お金で解決できるなら、安いものです。

会社側から法的手段で訴えられることもなく、郵送だけで事務処理も終えるので、何も精神的苦痛を与えられることはありません。

退職代行なら、失敗なく確実に退職できる

「退職代行に頼んでも、本当に大丈夫?」と疑いたくなりますが、その心配は全く不要ですね。

退職代行は何も違法な行為をしてるわけではなく、合法的に作業をしているので、会社側も文句を言えないわけです。

だからこそ、各社揃って「成功率100%」と大々的に掲げているわけです。

自分で退職手続きをしようとすると、1番の難所は上司との面談です。

上司がまともに取り合ってくれない状況が続けば、転職なんて夢のまた夢です。

私の周りでも、上司との面談で心が折れ、退職を取りやめた人を何人も見てきました。

一度退職のタイミングを逃すと、次に退職を相談するときはハードルが更に上がります。

ズルズルと退職できない期間をなくすために、退職代行で確実に退職できるサービスを利用するのが良いです。

退職代行なら100%退職できます。

有給消化もできて、自由な時間が使える

退職代行を利用すれば、有給休暇をきっちりと消化してから退職できます。

自分で退職するときは、有給休暇を消化しようとしても、企業によっては有給休暇は消化できずに最後まで働かせます。

企業と言うよりも、上司次第です。

はっきり言って、自分都合で退職する人が、有給休暇を交渉するのは、かなりハードルが高いです。
上司から言ってくれれば、問題ないですが、何も言ってこないとなると、上司と一波乱あるかもしれません。

でも、退職代行を利用すれば、退職代行のスタッフが代わりに有給休暇の申請をしてくれるので、自分自身は上司と交渉せず、有給休暇を消化できます。

有給休暇の消化は従業員の権利なので、会社側も何も反論はできません。

退職代行なら余計なストレスや神経を使うこともなく、あっさりと有給休暇も取得できます。

有給休暇を取得できれば、転職活動や旅行など自分の時間を確保できるので、非常にありがたいサポートです。

転職サポートで実質無料の格安で利用できる

退職代行サービスによっては、実質無料で退職代行のサービスを利用できます。

例えば、退職代行EXIT(イグジット)では、退職代行と転職サポート(無料)を併せて利用することで、退職代行の費用を全額キャッシュバックしてくれます。

つまり、退職代行サービス利用者は全く費用がかからず、退職ができ、さらに転職まできるお得なサービスなのです。

「退職代行にお金をかけたくない」と考える人には、退職代行EXIT(イグジット)のような全額キャッシュバックのサービスを提供する退職代行を選ぶのがおすすめです。

おすすめの格安な退職代行を比較してみた

退職代行は全国で十数社ありますが、その中でも社会的信用があり、サービスを利用する値段が格安でおすすめの退職代行を比較してみました!

特に比較しておきたいのが値段です。
目的に応じて、より格安で退職代行を利用できるので、参考にしてみてください。

退職代行サービス SARABA(サラバ) EXIT(エグジット) 辞めるんです
オススメ ★★★★★ ★★★★ ★★★
料金 一律29,800円 正社員・会社員:50,000円
パート・アルバイト:30,000円
期間限定:一律30,000円
退職時期 即日退職可 即日退職可 即日退職可
全額返金サービス あり あり あり
問い合わせ方法 メール・電話・LINE
⇒公式サイトはこちら
電話・LINE
⇒公式サイトはこちら
電話・LINE
⇒公式サイトはこちら

退職代行は万が一失敗しても全額返金で実損はない

退職代行は安くても30,000円程度はしますので、失敗したくないのは当たり前です。

100%退職できるので、利用した人はいないようですが、万が一、退職代行を失敗したとしても、全額返金されるので、お金の面では損することはありません。

どの退職代行サービスでも、必ずと言っていいほど、返金サービスがあるので、安心して利用できます。

退職代行の格安でおすすめランキング!

数ある退職代行の中で、サービスの質が高いにも関わらず「格安」で利用できる、おすすめの退職代行をランキングにしてみました。

是非、参考にしてみてください。

1位 退職代行SARABA(サラバ)

退職代行で一番格安でおすすめなのが、退職代行SARABA(サラバ)です。

・相談回数制限なし
・電話回数制限なし
・即日退職可
・有給サポート
・専属スタッフ付

これら込み込みで29,800円は格安です。
他の退職代行だと相談回数に制限があったり、有給サポートはオプションで別料金だったりしますが、退職代行SARABA(サラバ)は全部込みでこの価格です。

退職だけしたいなら、退職代行SARABA(サラバ)が格安なのでおすすめです。

⇒⇒退職代行SARABA(サラバ)の公式サイトはこちら。

2位 退職代行EXIT(イグジット)

退職と転職を同時に進めたい人には、退職代行EXIT(イグジット)がおすすめです。

退職代行EXIT(イグジット)では、退職代行サービスの利用と転職サポートを合わせて利用することで、退職代行費用が全額キャッシュバックされるので、めちゃくちゃお得です。

既に転職先が決まっている人にはおすすめできませんが、これから転職活動をする人にはおすすめです。
もちろん、転職サポートは無料で利用できます。

また、退職代行EXIT(イグジット)は退職代行を世に広めた企業でもあり、数多くのメディアに掲載されていて、社会的信用は他の退職代行サービスよりも高いです。

なので、退職代行EXIT(イグジット)信用できる退職代行として、人気が高いです。

⇒⇒退職代行EXIT(イグジット)の公式サイトはこちら。

3位 退職代行辞めるんです

退職代行辞めるんですは、価格こそ退職代行SARABA(サラバ)に200円だけ劣りますが、サービスの質としては同等です。

ただし、退職代行辞めるんですは、期間限定の特別価格で一律30,000円となるため、いつ通常価格に戻るかはわかりません。

ちなみに通常価格は50,000円と、割と他の退職代行よりも価格が高いです。

今すぐ申し込みたい人には、キャンペーン期間中に退職代行辞めるんですに申し込むのがおすすめです。

⇒⇒退職代行辞めるんですの公式サイトはこちら。

退職で悩むなら、格安の退職代行で即日で解決!

退職したいのに、上司が怖くて退職できなかったり、周りを気にしすぎて退職の機会を逃したりするのは非常に勿体ないです。

退職に迷いがないなら、退職代行で即日退職して、新しい環境で楽しく仕事しませんか?

絶対に仕事を楽しくする方が人生が豊かになります。

自分のためにも、すぐに退職して人生を楽しく過ごしましょう♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です