上司が嫌で転職しても年収50万円UP!?

退職代行SARABA(サラバ)が格安でおすすめ!利用方法や返金、失敗例をまとめてみた

最近、20代、30代を中心に退職代行サービスの利用が急増しています。

その中でも、退職代行業界で一番依頼件数が多いとされる退職代行SARABA(サラバ)をご紹介します。

実際に退職代行SARABA(サラバ)の担当者に電話をして、実態を本音でインタビューしてみました!
⇒⇒格安の退職代行SARABA(サラバ)の公式サイトはこちら

退職代行SARABA(サラバ)が格安でおすすめする理由

退職代行SARABA(サラバ)は格安

退職代行SARABA(サラバ)が業界で一番依頼件数が多い理由は、サービス利用料金が他社に比べて格安だからです。

サービス利用料金は一律29,800円(税込)。
これだけだと安さがピンとこないですよね。

一律29,800円に含まれる利用できるサービスは以下の通りです。

  • 相談回数無制限
  • 電話回数無制限
  • 24時間相談可能
  • 即日退職可能

恐らく、これだけで退職代行を一度でも利用したことがある方は、退職代行SARABA(サラバ)がいかに格安であるかがお分かりになっていただけると思います。

なぜなら、今挙げたサービスは他社では有料オプションとしてお金が発生し、高額な請求が要求されます。

退職代行SARABA(サラバ)では全てコミコミで一律29,800円になります。
⇒⇒格安の退職代行SARABA(サラバ)の公式サイトはこちら

退職代行SARABA(サラバ)は格安だけど、失敗しない信頼の実績

冒頭のでもお伝えした通り、退職代行SARABA(サラバ)は格安だけが売りではなく、業界No1の依頼件数を誇る退職代行サービスです。

依頼が多い理由に、退職代行SARABA(サラバ)は退職代行サービスで失敗しません。

実は利用者からの退職取り下げを除けば、退職できた実績は100%なんです!

自分の意志さえしっかりと固まっていれば、退職代行SARABA(サラバ)を理想すれば、職種や年齢に関係なく、誰でも即日で退職できます。

だからこそ、退職代行サービスで最も依頼件数が多く、それが信頼の証となっています。

退職代行SARABA(サラバ)は格安だけど、返金サービスもしっかりしてる

退職代行SARABA(サラバ)が20代、30代に人気な理由が、100%返金保障のサービスです。

いざ、退職代行SARABA(サラバ)に依頼をするとき、頭によぎるのが「退職に失敗しても、お金払わないといけないの?」。

格安!と言われていても、20代、30代のサラリーマンやOLからすると、29,800円は軽く支払える金額ではありません。
やっぱり多少躊躇うところがあります。

でも、退職代行SARABA(サラバ)なら安心です。

実質成功率100%の退職代行SARABA(サラバ)なので万が一もないかもしれませんが、万が一退職に失敗しても、支払ったお金は全額返金されます。

なので、損することは一切ありません。

あとは、「退職したい」想いさえあれば、障害はないのです。
⇒⇒格安の退職代行SARABA(サラバ)の公式サイトはこちら

退職代行SARABA(サラバ)が格安とわかる!他退職代行と比較してみた

退職代行SARABA(サラバ)が本当に格安であるかどうか、他退職代行サービスと実際に価格を比較してみました!

以下のとおりです。

退職代行サービス SARABA(サラバ) 辞めるんです EXIT(エグジット)
オススメ ★★★★★ ★★★★ ★★★
料金 一律29,800円 期間限定:一律30,000円 正社員・会社員:50,000円
パート・アルバイト:30,000円
退職時期 即日退職可 即日退職可 即日退職可
問い合わせ方法 メール・電話・LINE
⇒公式サイトはこちら
電話・LINE
⇒公式サイトはこちら
電話・LINE
⇒公式サイトはこちら

退職代行SARABA(サラバ)の担当者に実際の対応について質問してみた

じょろ

はじめまして、じょろと申します。
退職代行について、色々と聞きたいことが山ほどあるので、今日はよろしくお願いします!
はじめまして、退職代行SARABA(サラバ)のスタッフです。
納得されるまで、色々と聞いてください。何よりも信頼が大切なので!

退職代行スタッフ

じょろ

早速ですが、はっきり言って、初めて退職代行を知った時は怪しさMAXでした。ぶっちゃけ、依頼してる人ってどれくらいなんですか?
平均して、1日14件ぐらいです。
対応件数はSARABA(サラバ)が代行業者の中でNO.1です。

退職代行スタッフ

じょろ

それは凄いですね。。(思ってたよりも意外と多いな)
退職代行サービスを利用する年齢層ってどうなんですか?
SARABA(サラバ)のサービス利用者は、10代が1割、20代~30代が8割を占めています。
40代以上が1割ぐらいですね。
年齢が上がるにつれて少なくなっているのが現状です。

退職代行スタッフ

じょろ

確かにそもそも年配の人が退職代行を利用するイメージがつかないですね。
批判する人は多そうだけど・・・
ちなみに性別だとサービス利用者の男女比率はどれくらいですか?
男性が6割、女性が4割で、やや男性の利用者が多いです。

退職代行スタッフ

じょろ

女性も結構多くの人が利用してるんですね。
勝手に男性が多いようなイメージがありました。
どういった職業の人が多いですか?勝手なイメージで営業職が多いような気がしてます。
もちろん営業の方もたくさんいます。
営業の中では女性は保険の営業が多いイメージですね。
他にも介護、建築、製造、エンジニア、看護などいろいろです。

退職代行スタッフ

じょろ

即日退職!って謳われてますが、実際には何か特別なことをされるんですか?
特に通常の退職手続きと変わらず、退職届、返却物を送る形になります。

退職代行スタッフ

じょろ

即日退職した後、会社には一切連絡したくないと思いますが、そのあたりはどうなんでしょうか?
基本的に依頼者から勤め先に電話することはありません。勤め先に連絡をする際は、私どもが依頼者に変わって連絡致します。

退職代行スタッフ

じょろ

即日退職した後、勤め先には一度も出社しなくて大丈夫ですか?
はい、出社しなくても構いません。
依頼者の方はその日から出社しない方がほとんどですね。

退職代行スタッフ

じょろ

退職を失敗することはありますか?
退職代行SARABA(サラバ)では失敗はありません。退職は労働者の権利ですから。
過去に合ったのが失敗というより、会社から好条件を出されたので、依頼者がその会社に残ったと言うことはありました。

退職代行スタッフ

じょろ

即日退職しても会社から訴えられないのですか?引継ぎとかも無視するので、色々ともめそうなのですが・・・
100%訴えられないとは言いませんが、退職代行SARABA(サラバ)では、2000件以上の依頼に対応してきましたが、訴えられたことは一回もありません。
そもそも退職は労働者の権利なので違法ではありません。

退職代行スタッフ

じょろ

退職代行のサービス料金を支払うのはどのタイミングですか?成果報酬ですか?
いえ、退職代行を開始する前になります。
前払いにはなりますが、万が一の退職失敗したとしても、その時は全額返金するので、ご安心ください。
絶対に損はさせません!

退職代行スタッフ

じょろ

退職代行の担当者は専属となりますか?
基本的には専属ですが、つきっきりで担当者がいるわけではないので、勤務時間外については別のスタッフが対応致します。

退職代行スタッフ

だいぶ退職代行SARABA(サラバ)のイメージがつきました。
まさか、こんなにも質問に応えていただけるなんて思っていなかったので、正直、驚きました。

⇒⇒格安の退職代行SARABA(サラバ)の公式サイトはこちら

退職代行SARABA(サラバ)の利用手順

退職代行SARABA(サラバ)の利用手順は至ってシンプル。

Step1: 電話、メール、LINEのいずれかで退職代行SARABA(サラバ)に問い合わせる
Step2: 要望を専属担当者に連絡する
Step3: サービス利用料金を支払う
Step4: 専属担当者と最終確認の電話をする
Step5: 退職代行スタート

退職代行SARABA(サラバ)は基本的に電話やメール、LINEでやりとりできるので、わざわざ対面で打ち合わせをすることがないので、いつでも相談や問い合わせができます。
⇒⇒格安の退職代行SARABA(サラバ)の公式サイトはこちら

退職代行SARABA(サラバ)で今すぐ会社とさらばしましょう

今すぐに会社を退職したいは、即日で退職できる退職代行SARABA(サラバ)がおすすめです。

・上司に退職が伝えるのが怖い
・会社が嫌すぎて行きたくない

退職を伝えるには、かなりの勇気がいります。
でも、退職代行SARABA(サラバ)を使えば、上司に会わなくても、会社に行かなくても、退職することができます。

退職を考えてる人は、是非、退職代行SARABA(サラバ)を試してみてください♫
⇒⇒格安の退職代行SARABA(サラバ)の公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です