上司が嫌で転職しても年収50万円UP!?

新卒1年目で大手企業に転職できる鉄板の転職サイト!

新卒で入社した会社が思っていた感じと違う・・・
入社前と入社後のギャップで、仕事が辛くなり、転職考える人は少なくありません。

「新卒1年目で転職しても、うまくなんていかない」

そう批判する人がいたり、自分自身で勝手に決めつけたりする人もいますが、そんなことはありません。
新卒1年目の転職でも、大手企業に転職できた人は多くいます。

ですが、新卒1年目の転職で失敗する人も多くいるのは確かです。
失敗する原因としてあげられるのが、無駄な転職サイトをたくさん登録してしまっていることです。

転職サイトの複数登録は、転職サイトの成功率を上げるために必要な作業です。
ですが、5個も10個も登録しても、はっきりいって管理ができず、転職活動自体を面倒になってしまいます。

新卒1年目でも転職活動のやり方次第で、安定で高給な大手企業に転職することができます。

そこで、今回は新卒1年でも大手企業に転職できる鉄板の転職サイトをご紹介ます!
私も鉄板の転職サイトを利用して、今では東証一部上場の超大手企業の転職ができました。

是非、参考にしてみてください。

新卒1年目の転職では、エージェントサービスありの転職サイトの登録が必須

新卒1年目で転職を成功させるなら、エージェントサービスがある転職サイトがオススメです。

新卒1年目の転職は不安で、中々思うように進まない。。
別に試験勉強みたいに過去問があるわけではないので、対策するにしても自信は全くない。。

そんな不安を解消してくれるのがエージェントサービス。
専属のエージェントが履歴書や職務履歴書の書き方から、自己PRの内容や面接対策まで全部サポートしてくれる。
もちろん、企業との面談調整や条件交渉も含めて、エージェントがやってくれる。

まさに、新卒1年目の転職のためにあるサービスといっても過言ではありません。

転職活動に不安を感じているなら、まずはエージェントサービスのある転職サイトを絶対に登録すべきであることだけは伝えておく。

新卒1年目で大手IT企業に転職するなら「レバテックキャリア」がオススメ

新卒1年目で大手企業に転職したいなら、IT企業がオススメです。

IT企業といわれると、システムエンジニアを想像する人が多いかもしれませんが、広告代理店や制作会社等も含まれていて、実は幅広い仕事があります。

特に広告代理店で大手企業の求人募集は多く、新卒1年目でも比較的就職しやすい業界です。

IT企業の代表的な大手企業では、サイバーエージェントや楽天があげられます。
これらの企業では、20代でも年収1000万円ももらえる人もいて、非常に若い人が活躍している企業です。

そういった大手IT企業の求人を一番多く掲載しているので、転職サイト「レバテックキャリア」です。

レバテックキャリアはWEB業界でNo1の求人募集があり、大手IT企業に転職する人は必ず登録する転職サイトです。

レバテックキャリアが新卒1年目に人気な理由

レバテックキャリアが新卒1年目に人気な理由は、以下があげられます。

  • 求人募集の数が他の転職サイトよりも多い
  • 非公開求人が多く、大手企業の求人募集が多い
  • 登録料や年会料もなく、全部のサービスが無料で利用できる
  • 専属のエージェントがついて、転職活動をサポートしてくれる

特にレバテックキャリアは非公開求人の多さとエージェントサービスが他の転職サイトよりも優れています。

大手企業の多くは非公開求人に掲載していることが多く、その求人に応募するには会員登録が必要です。
会員登録は一切お金がかかならず、ずっと無料ですし、登録作業も5分もあれば登録できます。

私がレバテックキャリアを利用して、一番良かったのはエージェントサービスです。

IT業界に精通したエージェントが、転職活動をサポートしてくれるので、こちらの要望を正確に把握し、提案してくれます。
企業側との面談の調整等も全部エージェントがやってくれるので、現職を続けながらの転職活動も苦ではありません。

新卒1年目で業界関係なしに大手企業への転職なら「リクルートエージェント」

新卒1年目の転職で、業界にこだわりがなく、大手企業に転職するなら圧倒的に「リクルートエージェント」がオススメ。
転職する人なら絶対に登録する、定番中の定番の転職サイトです。

就活でも「リクナビ」を利用している人は多く、馴染みのある転職サイトですが、転職活動でも利用者数では他の転職サイトに比べ圧倒的に多いです。

リクルートキャリアが新卒1年目に人気な理由

レバテックキャリアが新卒1年目に人気な理由は、以下があげられます。

  • 大手企業の求人が圧倒的に多い
  • 未経験歓迎の求人が多い
  • 安心して利用できる
  • 登録料や年会料もなく、全部のサービスが無料で利用できる
  • 専属のエージェントがついて、転職活動をサポートしてくれる

レバテックキャリアと似ていますが、違う点としてはリクルートはIT業界に限らず、全業界の求人募集が掲載されていて、その数も圧倒的に多いです。

しかも、未経験歓迎の求人も多く、営業職から事務所に転職したいと希望する人も、数多く利用している特徴があります。

私の友人もリクルートエージェントを使って、営業職から事務所に転職し、今では安定した仕事で満足しています。
私もリクルートエージェントを利用して、大手企業に転職ができました。

リクルートエージェントはレバテックキャリがと同様にエージェントが専属でつき、転職活動の全てをサポートしてくれます。
さらに、職務履歴書や履歴書の添削までやってくれるので、非常に便利なサービスです。
もちろん、登録料や年会費、サポート費用もなく、全て無料で利用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です