上司が嫌で転職しても年収50万円UP!?

【驚愕】職場の年上女性に好評!メンズ香水「ボディセンス」の驚くべき効果!

職場の年上女性が好きだけど、積極的にアプローチできない。。
そんなもどかしい気持ちを抱いていませんか?

年上女性ってだけで緊張しますが、さらに職場も同じとなると中々ハードルが高い。。

意中の年上女性を振り向かせるには、やっぱり見た目が大事
単純にそう思っていませんか?

実は、年上女性は見た目ではなく、一番好意をもつのが「匂い」だと言われています

女性は本能的に、自分が好む匂いの異性に好感をもつことがわかっています。
つまり、意中の年上女性が好きな匂いを身にまとえば、恋愛が成就する可能性が非常に高くなります

匂い成分のうち、特に潜在的な異性の関心を引き付ける物質が「アンドロスタジエノン」。
それを多く配合したメンズ香水「ボディセンス」が、年上女性が好意をもたれると評判です。

私自身もボディセンスを手に入れ、半信半疑で使用してみたところ、見事に効果抜群で職場の女性スタッフから好評

意中の年上女性とも付き合うことができ、私にとっては魔法のような香水です♪

職場の年上女性と付き合いたい!その想いでメンズ香水「ボディセンス」を購入!

私がメンズ香水「ボディセンス」を購入した理由は、職場の年上女性と付き合いたい思いで購入しました
見た目に自信がなく、性格は普通で、何か一つアピールできるポイントが欲しかった。
そんな時に、インターネットで調べると、年上女性が好意をいだくきっかけとして、見た目ではなく「匂い」だとわかりました

匂いであれば、自分自身の努力でどうにかできると思い、メンズ香水を購入してみようとネットで探してみることに

香水なんて人生で一度も買ったことがなかったので、とにかく無難で年上女性に好評な香水、そればかりをネットで探しました。
ネットで探していると、女性に評判が高いメンズ香水でよく見かけたのが「ボディセンス」。

ボディセンスは100人の女性のうち、約93%の女性が「良い匂い」と回答!
マジかよ、これが本当ならすごい効き目ありそう・・・

半信半疑ではありましたが、色々調べても結局は試してみないとわからなかったので、思い切ってボディセンスを購入してみました。

人生初の香水・・・ドキドキでした(笑) 

メンズ香水「ボディセンス」を試してみた感想

メンズ香水初心者の私は、最初香水に対して「匂いがきつい」ものだとイメージしていました。
でも、このメンズ香水「ボディセンス」はほんのりした匂いで、それでいて存在感があり、私にぴったりの商品でした

匂いがきつい香水だと、つけるだけで勇気がいるのに、とても職場ではつけられないと思っていたので。

その点、ボディセンスは匂いがきつくなく、ほんのりした匂いなので、安心しました。

それでいて、女性が好きなムスク系の匂いなので、職場の女性たちからも「良い匂いしますね♪」と言われ、心が躍りました
めちゃくちゃうれしかったですよ(笑)

今までの人生で一度も女性から、そんな匂いのことで褒められたことがなかったので、その効果に驚きました。
しかも、意中の年上女性から「良い匂いしてるね、どこの香水?」と聞かれ、関心をもってもらいました。

見た目もパッとせず、性格もいたって普通な私が、突然モテた気分になりました。
調子に乗ってすいません(笑)

でも、それぐらい急に職場の女性たちから声をかけてもらえるようになって、めちゃくちゃ嬉しかったです。 

メンズ香水「ボディセンス」は価格が高いのが難点

メンズ香水「ボディセンス」の購入で少し心配だったのが、販売価格です。

ボディセンスの販売価格は1個で7,800円。。少し高いですよね。。
中々20代で購入するには、ハードルが高い香水です。

ですが、今はキャンペーン中のようで、販売価格が1個で6,200円で購入できます
それでも、少し高い・・・
悩みはしましたが、それ以上に意中の年上女性を振り向かせたい一心で購入を決心しました。

メンズ香水「ボディセンス」は月々で考えると、2,000円程度!

メンズ香水「ボディセンス」は1個の販売価格が高いと悩みましたが、最終的には好きな年上女性と付き合うためだと思い購入しました。

購入してみてからわかりましたが、1個を消費するのに私は2か月~3か月かかりました。
つまり、月々の価格で考えると2,000円程度!

これなら続けられる!そう思った私は、今でもメンズ香水「ボディセンス」を愛用しています。

好きな年上女性と付き合えるなら、2,000円の出費は格安です
それに、今まで女性から褒められることもなかったので、その経験がこれからもできると思うと、全然高く感じなくなりました。

これからもメンズ香水「ボディセンス」は続けようと思います。

メンズ香水「ボディセンス」を試して、周りの反応がわかりやすく変わった

意中の年上女性を振り向かせたい、お付き合いした一心でメンズ香水「ボディセンス」を試しましたが、特定の女性に限らず周りの職場の女性達も反応が変わりました。
もちろん、良い意味でです。

今までコミュニケーションをとったこともない、年下女性のスタッフからも「良い匂いしますね!どこのブランドの香水ですか?」と聞かれるようになりました。
そこから、会話が弾み、仲良くなる人たちもいます。
男性スタッフしか絡まなかった私がです。

今でもびっくりしているのですが、本当に魔法にかかったのか、もしくは別人じゃないのかと時々思ってしまうぐらい、周りの反応が変わりました。
匂いの変化は恋愛において、髪型や服装など見た目を変えるよりも、圧倒的に効果があると思います

嘘ではなく、本当にびっくりすると思います。

メンズ香水「ボディセンス」の販売は公式サイト限定!

私は楽天ユーザなので、メンズ香水「ボディセンス」を楽天市場で購入しようとしましたが、取扱いが全くありませんでした。
アマゾンでも調べてみたのですが、アマゾンでも販売がありませんでした。

ボディセンスは公式サイトでしか、販売していないのです
店舗でも取り扱いがないため、公式サイト限定の商品なんです。

公式サイトなので、商品や配送での不備はないと思い、そこは安心して購入できました。

購入する頻度がそこまで多くないので、公式サイトでの購入でも何も不自由はありません。
購入手続きは一般的な手続きのみですので、手軽に購入できます。

気になる方は、一度公式サイトを覗いてみてください。

年上女性と付き合えたのは、メンズ香水「ボディセンス」のおかげ

メンズ香水「ボディセンス」を試してから、明らかに周りの反応が変わりました。

自信をもった私は、意中の年上女性とも積極的にコミュニケーションをとれるようになりました。
もちろん、その年上女性からも「良い匂い♪」とほめてもらい、余計に調子にのりました(笑)

そのこともあって、積極的な行動をとれるようになり、思い切って告白。
その結果、OKをもらうことができ、その年上女性と付き合えました!(パチパチパチ)

これもすべてメンズ香水「ボディセンス」のおかげです♪

初めて年上女性にアプローチをするのは、ものすごく緊張しましたが、ボディセンスで職場の女性達とコミュニケーションをとれたことで、自信をもって告白できたのが大きかったです。

全く女性達とのコミュニケーションがなければ、きっとグダグダになって失敗に終わっていたと思います。

また、見た目や性格に自信がなかったので、一つでも自信を持てたことはよかったです。
メンズ香水「ボディセンス」は私と同じように初めて年上女性とお付き合いをしようと考えている人、女性とのコミュニケーションが苦手な人に向いている商品だと思います。

これからもメンズ香水「ボディセンス」は愛用していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です