上司が嫌で転職しても年収50万円UP!?

下痢型の過敏性腸症候群のサプリメントで試して良かったオススメランキング!

新卒で入った会社で、私は苦痛の日々を送っていました。
苦痛の原因は・・・「下痢」です。

「そんなんで苦痛とか笑う」とか言ってる人がいるかもしれませんが、ただの下痢ではありません。
過敏性腸症候群」といって主にストレスが原因で、繰り返し下痢が起こる、下痢の中でもタチが悪い下痢です。

過敏性腸症候群が発症する原因は主にストレスだと言われていますが、実は少なからず腸内環境の乱れも影響しています。

私はストレス解消を色々と試しましたが、結果、下痢型の過敏性腸症候群を治すことができず、サプリメントに頼ることで治すことができました。

ストレス解消を試しても、過敏性腸症候群に効果がなかった人は、一度サプリメントを試してみてください。
これから、私が下痢型の過敏性腸症候群で試してみて、効果があったサプリメントをご紹介します。

便秘薬や整腸剤では下痢型の過敏性腸症候群は根本的な対策にはならない


下痢と言われて、まず思い浮かぶのが便秘薬整腸剤ではないでしょうか。
私もそう思いました。

「薬」だから、飲むとすぐ下痢に効いて治してくれるんじゃないかと。
実はそれが大きな誤りで、逆に下痢を悪化させる恐れがあることを知りました。

私は下痢型の過敏性腸症候群に対策しようと決意した翌日に、病院で検査を受けました。
その時医師に言われたのは、「便秘薬や整腸剤は下痢型の過敏性腸症候群の根本的な解消にはならない」。
むしろ、腸を激しく動かすため、腸の機能が低下して、症状を悪化させる可能性があるため、便秘薬や整腸剤で下痢対策は辞めなさいとのことでした。

下痢型の過敏性腸症候群を即効で治すのは便秘薬や整腸剤だと思っていたので、自分の中の常識を覆された気分で、私の中では結構衝撃でした。
医師が言うには、根本的な主な下痢対策は以下の2点です。

  • 腸内環境の改善
  • ストレスの発散

特に医師に言われたのが、「今あなたの腸内環境は良くないから、まずは腸内環境を良くしなさい。」と。

医師が言うには腸内環境が悪い状態で、ストレスを発散したとしても、下痢型の過敏性腸症候群の根本的な解決策にはならないとのこと。
だからこそ、「腸内環境の改善」がまずはやるべきことであると学び、早速取り組み始めました。

腸内環境の改善にはビフィズス菌や乳酸菌が重要

f:id:mrluckyboy:20171125100500j:plain
腸内環境の改善で、最も有名なのが乳酸菌です。
私の医師からも「腸内環境を改善するために、毎日乳酸菌を摂りなさい」と言われました。

色々と調べていくと、サプリメントが一番乳酸菌を効率よく摂れることがわかりました。

注意!サプリメントを飲んでも、即効で過敏性腸症候群が治ることはない

過敏性腸症候群の治療で乳酸菌サプリメントを試して効果を実感した人と、実感をできなかった人がいるのですが、実感できなかった多くの人が、サプリメントを飲んでから1週間以内の口コミでした。

私も医師からサプリメントを勧められたのですが、その時に「サプリメントは医薬品ではないため、過敏性腸症候群がすぐには治らない。でも、根本的に過敏性腸症候群を治すには継続してサプリメントを摂るしかない」としつこく言われました。

過敏性腸症候群はつらいので、1日でも早く治したいのですが、焦っても仕方ないことを理解して、辛抱強くサプリメントを飲むことにしました。

もし、今すぐ出して楽になりたいのであれば、健康茶「モリモリスリム」がオススメです。
過敏性腸症候群の根本的な治療にはないのですが、即日に効果が出るほど即効性は抜群です。

【驚愕】便秘や下痢に即効すぎてモリモリスリムがマジでやばい!?試してみて本音で口コミ評価!

あまりにも辛いときに、私もモリモリスリムに頼っていたのですが、その日は楽になっても一向に治る気配はありませんでした。
医師からも無理やり出しているだけで、全く腸内環境が良くなっているわけではないと言われてから、モリモリスリムを飲むことをやめました。

じょろ

過敏性腸症候群を完治したいなら、サプリメントを飲むことが一番の近道だとわかりました。

下痢型の過敏性腸症候群で試して良かったサプリメント

私が実際に下痢型の過敏性腸症候群の対策として、試してきたサプリメントをご紹介します。
皆さんも既に試されているかもしれません。
それぐらい割とメジャーなサプリメントを試しました。

商品名 善玉菌のチカラ 乳酸菌革命
乳酸菌EC-12 ビフィーナ
商品パッケージ
オススメ ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★
販売会社 フジッコ 健康いきいき倶楽部 久光製薬 森下仁丹
菌数 40億個以上 500億個 1兆個 100億個
その他成分 食物せんい 16種の乳酸菌 オリゴ糖 オリゴ糖
形状 カプセル カプセル 顆粒 顆粒
定期コース初回価格 1,550円 2,970円 2,700円 3,980円
購入方法 ⇒最安値はこちら ⇒最安値はこちら
⇒最安値はこちら ⇒最安値はこちら

過敏性腸症候群の治療で、サプリメントを選んだ基準

私が過敏性腸症候群の治療で、サプリメントを選んだ基準は至ってシンプルです。

  • 過敏性腸症候群を治した実績が多い
  • 低価格である
  • 安全・安心できる
  • 手軽に試せる

挙げた点は、サプリメントを購入する上で、重要視しました。
どれか一つでも当てはまれば良いのではなく、全部当てはまるサプリメントを中心に購入しました。

過敏性腸症候群の治療において、自分に合った乳酸菌を見つけるには運が必要です。
皆が同じサプリメントを飲めば、治るものではありません。

だからこそ、サプリメントは実際に試してみないことにはわからないので、なるべく手軽に試せるサプリメントを選んでいました。

下痢型の過敏性腸症候群に良かったサプリメントBest5

じょろ

実際に私が過敏性腸症候群の治療で試して良かったサプリメントを、ランキングにしてご紹介します。
リアルな声でご紹介していますので、これから乳酸菌サプリメントを購入される方の参考になればと思います。

1位 善玉菌のチカラ


生きた乳酸菌40億個以上が、腸まで届く乳酸菌サプリメントで機能性表示食品の「善玉菌のチカラ」。
食品メーカのフジッコが販売しており、安心・安全はもちろんのこと、機能性表示食品として認定されているため、健康作用も期待できました。

他にも、定期初回価格が試した乳酸菌サプリの中でも、善玉菌のチカラは断トツで手軽に試せました。
低価格はもちろんですが、定期購入も購入した翌月には解約できるので、購入するハードルは低かったです。

じょろ

善玉菌のチカラは「過敏性腸症候群が治った!」という口コミが非常に多いんです。
私もその一人です。
善玉菌のチカラを飲んでから、下痢型の過敏性腸症候群が2週間で治おりました。

f:id:mrluckyboy:20171125211859p:plain
善玉菌のチカラで過敏性腸症候群が2週間で治った!口コミや最安値の購入方法、副作用をまとめた

2位 乳酸菌革命


乳酸菌革命の素晴らしいところは、他の乳酸菌サプリメントに比べて、圧倒的に配合されている乳酸菌の種類が多いことです。
他の乳酸菌サプリメントのほとんどは「乳酸菌」だけ、もしくは「ビフィズス菌」だけです。

ですが、乳酸菌革命は16種類の乳酸菌が配合されています。

自分に合った乳酸菌を見つけるには、種類が多いに越したことはありません。
なので、どんな乳酸菌サプリメントを飲めばいいのか迷ったときに、一番最初に乳酸菌革命から飲み始める人が多いようです。

乳酸菌革命の悩ましいところは、少し他の乳酸菌サプリメントよりも価格が高いところです。
先ほどの善玉菌のチカラと比べると、1,420円も高くなります。


3位 乳酸菌EC-12


大手製薬会社の久光製薬が開発した渾身の乳酸菌サプリメント「乳酸菌(EC-12)」。

製薬会社が開発したサプリメントがという圧倒的信頼感が他社とは違います。
あと乳酸菌の量が1兆個もあって、配合量が断トツで多いです。

f:id:mrluckyboy:20171125211914p:plain
【悲報】久光製薬の乳酸菌は下痢型の過敏性腸症候群に効果なし!?

4位 ビフィーナ


こちらも機能性表示食品の乳酸菌サプリメント「ビフィーナ」。
乳酸菌サプリメントでは売上No1で、誰もが一度は試したことがあるサプリメントではないでしょうか。

恐らくこのサプリメントはあまりにも有名なので試された方も多いと思います。カプセル技術にこだわり、99%の確率で腸内までビフィズス菌を届けてくれます。さすが王者です。

f:id:mrluckyboy:20171125212041p:plain
【悲報】ビフィーナは下痢型の過敏性腸症候群に効果なし!?

5位 ビフィコロン


ビフィズス菌50億が配合された乳酸菌サプリメントで機能性表示食品の「ビフィコロン」。
パッケージには「腸内環境を良好にしお腹の調子を整える」と謳われ、高い期待がもてます。

ただ、少し気になるのがお値段。
90日分入っていることもあり、定期購入の初回価格が10,206円。
一瞬目を疑いましたが、3カ月で考えると1ヶ月で約3,402円になります。

1回購入すると、自動的に3カ月続けるのに等しいので、少し購入のハードルが高いです。
なので、値段が高くても成分重視で考えている人にはオススメです。

オススメは善玉菌のチカラ!過敏性腸症候群にその効果を実感

じょろ

先ほどもお伝えしましたが、私のオススメは善玉菌のチカラです。
私は善玉菌のチカラを飲んでから、2週間で過敏性腸症候群が治りました。
⇒⇒「善玉菌のチカラ」の最安値はこちら

自分が実際に試してみて、効果を実感できたからこそ、自信をもってオススメします。
価格もお手頃で、試しやすい商品なので、「乳酸菌サプリメントでどれを購入すればわからない」と悩んでいる方にぴったりな商品と言えます。
製造・販売している会社は食品メーカーとして超有名な「フジッコ」なので、安全性も抜群で、安心して購入できます。

じょろ

善玉菌のチカラを飲んで、過敏性腸症候群に効果を実感した口コミが本当に多いんです。
また、定期購入で初回1,550円(1,000円引き)にも関わらず、継続回数のしばりがないのも魅力的なところです。
なので、はじめて乳酸菌サプリメントを試す方にもオススメの商品です。
f:id:mrluckyboy:20171125211859p:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です